お客さまの声furacoco voice

はじめての雛人形♪

埼玉県菊地 彩愛(きくち あやめ)ちゃん
平成29年4月7日生
 4月生まれの愛娘。この世に誕生してくれてから、2回目のひな祭り。ただ、雛人形のあるひな祭りは初めて。
雛人形は買うか買うまいか、買うとしたらどこの雛人形にしよう・・・。よくある昔からの雛人形も確かに立派で良いけど、大きくて場所をとるし、私たちの希望とマッチしていない。そんな時に出会ったのが、ふらここの雛人形。
小さくて場所を取らないし、どこでも飾れて楽しめる♪手作りで心もこもっていて、精巧に出来ている。ひな祭りは子供の時に楽しむことがほとんど、ということも考えると、私たちの希望ともまさにマッチしていてとても秀逸だと思う逸品。
 
 ネットで見たけど、実物を見てからのほうが良いということで妻が日本橋まで足を運んでくれて、服装や顔などを見て購入を決めたのは、「【親王飾】 ふくふく 福うさぎ・ピンク」。
 
 お顔はとても愛嬌があって可愛らしく、見れば見るほど愛着がわく顔。娘もこのふらここの雛人形を見ながら楽しんでくれて、「うれしいひなまつり」の歌をなんと2番まで歌ってくれて幸せいっぱい♪

 ふらここ、ありがとう。これからもよろしくね。
先頭へ戻る