お客さまの声furacoco voice

桃愛(もあ)ちゃんの初節句♪

東京都大槻 桃愛(おおつき もあ)ちゃん
平成29年6月7日生
“娘が生まれたら木目込みのとびきり可愛いお雛様を飾ろう!“と心に決めていました。
お腹の赤ちゃんが女の子と分かってからは色々見ていて、
お顔とシルエットが何とも愛らしいふらここさんのお雛様に目が止まりました。
お顔に何パターンか種類があったので、どのお顔にしようと考えているうち、
出産、生まれてからはバタバタと毎日が過ぎ、あっという間に年末に。
帰省中「そうだお雛様そろそろどれにしよう。」とふらここさんのホームページを開いてみると、何と候補だったセットが完売に!。
パパに相談したら、幸い東京に住んでるし実際にショールームに行ってみよう!という事になり、お正月明けに向かいました。
実際にお雛様を目にして、またまた繊細で品があり、その可愛いさに驚きました。
そして愛娘に似ているお目目の大きなりんりんに、ときめいて注文しました。
2月に家に届いたお雛様、わくわくドキドキ開けてみると、またまた可愛いすぎるお雛様たちに感動!!
私は趣味でテディベアを作っているので、丹念に作られているのをすごく感じました。
真心こもったお雛様を眺めていると自然と笑みが溢れてきます。
お兄ちゃん達も「こんなこわくないお雛様ならずっと飾っていたいね」とにこにこ。桃愛ちゃんもにこにこ。
ふらここさんのお雛様で桃愛ちゃんの桃の節句がお祝い出来て嬉しいです。これから毎年飾るのが楽しみです。

ご購入いただいた商品

先頭へ戻る