お客さまの声furacoco voice

みんなを笑顔にしてくれる大切な宝物

埼玉県高柳 結翔(たかやなぎ ゆいと)くん
平成28年5月25日生
ふらここさんのお人形との出会いは、私が妊娠中に何気なく見ていたテレビの特集でやっていた雛人形でした。今までに見たことのないとても可愛らしいお顔立ちと衣装で、すぐに一目ぼれしてしまいました。お腹の子が女の子だったら絶対にふらここさんの雛人形を買ってあげたいと思いましたが、この時にはすでに性別が男の子だということがわかっていたので、諦めることにしました。
それから、どうしても可愛いお人形さんのことが忘れられず、もしかしたら五月人形も作っているかもしれないと思い、すぐにふらここさんのホームページを見ました。すると、雛人形に負けないぐらいの可愛いお顔をした五月人形が、たくさんありました。お人形が届いた日、家族みんなでドキドキワクワクしながら箱を開けたのを今でも覚えています。息子もとても気に入ったようで、何度もニコニコしながら、お人形さんを眺めていました。初節句の当日は、みんなで写真を撮ったりして、楽しい時間を過ごすことができました。今では、私たちを笑顔に元気にしてくれる大切な宝物の一つになりました。これからもずっと大切に飾っていきたいと思います。素敵な五月人形を作ってくださり、ありがとうございました。

ご購入いただいた商品

先頭へ戻る