お客さまの声furacoco voice

娘にとって特別なお雛様に・・・

埼玉県富田 陽茉梨(とみた ひまり)ちゃん
平成28年8月18日生
お雛様どうしようか?という話題になった時、主人がかわいいお雛様を買ってあげたい!と言って私より熱心に調べ資料請求をしていました。何種類か集めましたが、ふらここさんのパンフレットを見た瞬間、かわいい!!と私も主人もとても気に入ってしまいました。お顔が陽茉梨に似てない?なんて話をしながらよく読んでみると、赤ちゃんの顔が基本として作られていると書いてあり、より親近感を覚えました。お顔、衣裳、屏風、どれにしようかと考える時間もとても楽しく過ごせました。
プレゼントしてくれたおじいちゃんおばあちゃんありがとう!
そして、お雛様が届いた日、ウキウキしながら箱を開け実物を拝見!かわいい!かわいい!!の連呼でした。届いた当時まだ5ヶ月の娘もお雛様に手を伸ばしキャッキャッと声を出して喜んでいたので飾る予定の立春が来るのが待ち遠しくて仕方ありませんでした。実際にすべて飾ってみると小さいながらもその存在感とかわいらしさに親の私たちの方が興奮していたと思います。それから毎日のように娘にお雛様を見せました。うれしそうな顔で手を伸ばしたり、不思議そうな顔をしたり、色々な表情を見せてくれました。私たちの選んだかわいいお雛様。これから毎年飾るたび、娘がどんな表情をして見てくれるのか。そんな娘の顔を見るのも今からとても楽しみです!

ご購入いただいた商品

先頭へ戻る