お客さまの声furacoco voice

桃の初節句

大阪府梶原 桃(かじわら もも)ちゃん
平成28年6月22日生
1月の始め頃、母から『桃のお雛様どうする?』と電話がありその時からお雛様探しを始めました。娘の名前は桃のように兆ほどの沢山の花が咲くようにと名づけました。雛祭りは『桃の節句』と言うぐらいなのでかわいいお雛様で盛大にお祝いしてあげたいと思っていました。
なかなか理想のお雛様に出会えずに焦り始めた頃、ようやくふろここさんのHPに辿り着きました。可愛さに一目ぼれしすぐに注文をしようと思いましたがスポンサーは母。その時は深夜だったので朝を待ち急いで母に電話しました。さぁ購入!となった時、欲しかったお雛様がなんと完売に。散々悩み、その日の内にまた売切れたら大変と、こっちのお雛様も可愛いなと思っていた別のタイプのお雛様を注文しました。一生もののお雛様。お雛様が届くまでの間、1年待った方が良かったかなと悶々とした日々を過ごしました。
そして待ちにまった日。箱をあけてみると今までの不安を吹き飛ばしてくれる程、想像以上に可愛いお雛様。むしろこの子達以外にはないというくらいでした!7ヶ月の娘はまだわからないかなと思っていましたがお雛様を飾ると声を出して喜んでいました。お雛様に興味のなかった主人も『桃のお雛様やで。綺麗やなぁ』と娘を膝にのせてしげしげと眺めていました。
桃の初節句は主人の両親も呼び盛大にお祝いができました。素敵なお雛様を本当にありがとうございました。贈ってくれた母にも大感謝です!!
先頭へ戻る