お客さまの声furacoco voice

ひなちゃんのひなまつり*

神奈川県蓮井 陽菜詩(はすい ひなた)ちゃん
平成28年6月20日生
「周りの人をあたたかい気持ちにしてくれる、優しい女の子になりますように」という願いを込めてつけた名前、陽菜詩(ひなた)。その名前にぴったりの、優しいお顔をしたおひなさまが我が家に来てくれました。
ひなちゃんが生まれてから、たくさんのイベントをお祝いしてきましたが、そのなかでも、ひなまつりはひなちゃんのためのお祭りだぁー!!と、どのイベントよりも楽しみにしていました♪(笑)
ふらここさんのおひなさまは、おじいちゃんとおばあちゃんが、厳選に厳選を重ねて決めてくれたプレゼントです。「ものすごく可愛いおひなさまを見つけたよ!」と言われ、正直、おひなさまに可愛いとかあるの?と思っていたのですが、届いたおひなさまを見たら、本当に本当に可愛い!!特にうさぎ柄のお着物がお気に入りです?
名前の通り、家族みんなをいつもあたたかい気持ちにしてくれるひなちゃん。お座りもハイハイも、同じ月齢の子よりちょっぴりのんびりだけど、ゆっくりでいいよ。ひなちゃんのペースで大きくなってね。
おひなさま、これからひなちゃんの成長を一緒に見守って下さいね*
そして、優しさに溢れたおひなさまを作って下さった皆さま、本当にありがとうございました☆

ご購入いただいた商品

先頭へ戻る