お客さまの声furacoco voice

初めてのお雛様

埼玉県田中 ももか(たなか ももか)ちゃん
平成28年12月21日生
12月に生まれた第一子。
慣れない子育てに忙しく過ぎていく日々の中、義母から「初節句だから雛人形を買いに行こう」と言われました。
私は雛人形を持っていなかったので、特に必要性を感じておらず、それ以前に考える余裕もありませんでした。
でも、子供心に友達のお雛様をいいなぁと感じたことを思い出し、自分の子には雛人形を買ってあげたい!と思い直し、いざ雛人形探しをすることにしました。
そこでコンビミニのカタログで見つけたのがこちらのふらここさんの雛人形でした。
狭い部屋に置ける、顔がとてもかわいい、しっかりとした雛人形という私の希望全て叶ったものは、他にありませんでした。
でも探し始めたのが2月だったため、ほとんど完売になっていました。
諦めて来年のためにと一度は予約しましたか、未練がましく何度もホームページを見続けていた時、たまたま出会えたのがこの五人飾の、のんのんちゃんです。
親の私にとっても初めての雛人形。手のひらサイズで小さいのにとても細かく丁寧な作りで、いつまでも見とれてしまいます。
毎朝娘と雛人形にご挨拶。
生まれて2ヶ月の娘にはまだわからないかもしれませんが、じーっと雛人形を見つめていました。
来年はきっと喜んでくれると思います。
こんなに素晴らしい雛人形を迎えられて幸せです。
末永く愛していきたいと思います。
本当にありがとうございました!
先頭へ戻る